高橋真麻、第1子妊娠の祝福コメントに感謝「今日からまた通常営業です(笑)」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、第1子妊娠の祝福コメントに感謝「今日からまた通常営業です(笑)」

12月4日(水) 12:55

フリーアナウンサーの高橋真麻が3日と4日に更新した自身のアメブロで、第1子妊娠報告に寄せられた多数の祝福コメントに感謝の気持ちを述べた。

高橋は3日に更新したブログで「この度はお祝いコメントをありがとうございます」「ご自身のことのように 身内のことのように 喜んで下さって皆様の暖かさに感謝してもしきれません。本当にありがとうございます」(原文ママ)と感謝の言葉をつづった。

また、4日に更新したブログでも再度感謝のコメントを述べつつ、「さて、ブログも今日からまた通常営業です(笑)」と報告。「今日も食欲旺盛です」と述べ、カツ丼などの写真を公開した。

ブログの最後には「こんな感じでいつもと変わらないのでお仕事も引き続き色々とお待ちしております(笑)」とお茶目につづりブログを締めくくった。

これらの投稿に「我がことのように嬉しいです」「真麻さんがママに…何だか感動しています」「応援しています」「これからは2人分しっかり食べないと、ですよね」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございます」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「今日から通常営業です。」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻の第1子妊娠報告に「素敵なファミリー」「いいおじいちゃんになりそう」の声
高橋真麻、宮司愛海アナから貰ったもの「身銭をきってプレゼントしてくれたと思うと」
高橋真麻、寒い季節に愛用の股引ショットを公開「ダサいの万歳!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ