小原正子、“めちゃめちゃ楽しい”息子達のスイミング見学「やっぱり上達していました」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、“めちゃめちゃ楽しい”息子達のスイミング見学「やっぱり上達していました」

1月23日(木) 12:15

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が22日に更新した自身のアメブロで、息子達のスイミングの様子をつづった。

この日、小原は「ハラハラが」というタイトルでブログを更新。「スイミングから帰宅!」と長男・誠希千くんの写真を公開し「バリでの父特訓のお陰でやっぱり上達していました」と嬉しそうに明かした。

小原は「自由時間が少しあるのですがプールにまだ足はつかないので 毎回溺れるんじゃないか?!?!」と心配していたといい、「やっと今日普通に見学できた気がします」と母心をつづった。

また、次男・誠八くんもスイミングを楽しんでいたものの「自由時間じゃないのに自由行動しまくりで」「コーチに注意しまくられてましたが」とやんちゃぶりを明かし、「とにもかくにも私はめちゃめちゃ楽しい時間です」とコメントした。

この投稿に読者からは「スイミング、子供にとって本当に大事なスポーツだと思います」「本当に性格が違いますね」「ハラハラ分かります」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ハラハラが」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、離乳食デビューした娘「愛らしい」「大きくなってね」の声
小原正子、“立ち食い”になってしまう理由に「いいお母さん」「仕方ないのよね」の声
小原正子、娘のおんぶ紐デビューを報告「完璧です」「楽しそう」の声
小原正子、娘にメロメロな夫・マック鈴木の姿に「癒される」「デレデレ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ