浜田ブリトニー、夫・いわみん&娘とサンリオピューロランドを満喫「天気が悪くても楽しめる」

※いわみん(岩見透)オフィシャルブログより

浜田ブリトニー、夫・いわみん&娘とサンリオピューロランドを満喫「天気が悪くても楽しめる」

1月28日(火) 17:40

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが26日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透と娘・雫ちゃんと屋内型コミュニケーションパーク『サンリオピューロランド』を訪れたことを報告した。

この日、ブリトニーは「今日は保育園がお休みなので、サンリオピューロランドへ行ってきたよ~」と述べ、家族写真を公開。「家族で満喫できました」「室内だからお天気が悪くても楽しめるし、キティちゃん可愛いかったね~」と楽しんだ様子をつづった。

また、岩見も27日に更新したブログで「やっぱりやっちゃうサンリオピューロランドのプリクラ」と家族で撮影したプリクラを公開。「上手く撮るの難しいですよねwww」と苦戦した様子を明かすも、「雫はしっかり真ん中に入ってくれました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ピューロランドに行ったよ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「いわみん×雫と妻とピューロランドのプリクラ」(いわみん(岩見透)オフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘のイヤイヤ期に動じない夫「わたしにちょっとどや顔」
キンタロー。“陣痛ジンクス”で焼き肉を堪能「なにも変わらずでございます」
あべこうじ、ゴルフ場で起きた"奇跡"明かす「何度も目を擦り嘘だろーーー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ