あべこうじ、ゴルフ場で起きた“奇跡”明かす「何度も目を擦り嘘だろーーー」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、ゴルフ場で起きた“奇跡”明かす「何度も目を擦り嘘だろーーー」

1月24日(金) 17:51

お笑い芸人のあべこうじが23日に自身のアメブロを更新し、ゴルフ中に起きた出来事についてつづった。

この日、あべは「奇跡!!!!」というタイトルでブログを更新。ゴルフ場を訪れていたようで「なんてこったぁー2018年に一度だけホールインワンなるものをしたことがある」と明かすも、「しかーしそれよりも今回の奇跡はかなり凄い!!」と興奮気味にコメント。

続けて「パー5のセカンドショット残り230ヤード」「ラフから放った2打目は左にフックヤシの木の方へ」「そんなに悪いショットでもなかったので一安心www」とゴルフを楽しむ様子をレポートした。

その後、カートで近づいて行ったところ「えーーーーー二度見三度見じゃきかないくらい」「何度も目を擦り嘘だろーーー」と驚いた様子をつづり、「奇跡の写真はこちら」と1枚の写真を公開。「なんとヤシの木の葉っぱ?皮?に引っかかっている」とゴルフボールがヤシの葉っぱにぴったりとおさまったことを明かした。

あべは「あぁー笑ったぁーーー」と述べ、「雨の中のゴルフハッピィ&ラッキー&奇跡がおきました」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「奇跡!!!!」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛からの“バックハグ”に「羨ましい」「かわいい」の声
あべこうじ、ノンスタ井上の“大事件”に驚き「どんな破れ方してんだよ!!」
高橋愛、アプリで撮った妹との2ショットに驚き「誰やねんて顔になりました」
中澤裕子、子ども達を叱っては“反省”の繰り返し「優しいお母さんになりたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ