金子貴俊、妻と子ども達が大絶賛したメニュー「今日も貴寿司大成功!!」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、妻と子ども達が大絶賛したメニュー「今日も貴寿司大成功!!」

1月29日(水) 16:14

俳優の金子貴俊が28日に自身のアメブロを更新し、家族から大絶賛されたという料理を紹介した。

この日、金子はヒラメを「捌いてみました」「まだまだ下手くそですが」と写真付きで報告。「晩ご飯は貴寿司オープン!!」と自宅で寿司を楽しんだことを明かした。

続けて、「ヒラメの薄造り」「ヒラメの青唐漬け」「ヒラメのマリネ」「ヒラメのにぎり」など作った料理の数々を紹介。子ども達から「めちゃめちゃ美味い!!!!!」と大絶賛されたそうで、「追加のにぎり注文の嵐」と説明。

また、自身も気に入り妻からも大絶賛されたのが「ヒラメの青唐漬けのにぎり」だったといい、「夫婦で一番好きなお寿司屋さんの漬けの味付けが恋しくて、ヒントを得て自分なりにアレンジして白だしベースで作ってみました」と説明。「これが見事大成功!!」と嬉しそうにコメントした。

最後に「今日も貴寿司大成功!!」「家庭で寿司って!最高!!」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「貴寿司またオープン!」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、家族に祝ってもらった誕生日「本当に結婚してよかった」
金子貴俊、自宅で寿司を握り家族から大好評「自分を誇らしく思っちゃいました」
金子貴俊、イメチェンするも娘から“なんか変”と指摘「誰か褒めて」
金子貴俊、“ブリざんまい”だった正月「こんなにブリを食べ続けたのは初めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ