金子貴俊、家族に祝ってもらった誕生日「本当に結婚してよかった」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、家族に祝ってもらった誕生日「本当に結婚してよかった」

1月27日(月) 15:48

俳優の金子貴俊が26日に自身のアメブロを更新し、家族に祝ってもらった誕生日の様子を報告した。

1月17日に誕生日を迎えた金子はこの日、「昨日は、待ちに待った家族に祝ってもらう誕生会!」と報告。続けて「コーンスープ」「スモークサーモン」「メインはローストビーフ」など、妻が作った料理の数々を紹介。「愛情たっぷりなディナーに感動」と感激した様子でつづった。

また、子ども達からお祝いの言葉をかけてもらったといい、息子からの「色々、迷惑かけることもあるけど、そこはよろしくお願いします」に対し、「大人になったなぁ~」「迷惑なんて思ってないよ~」とコメント。娘からの「長生きしてください」には「可愛いなぁー はい!健康に気をつけて長生きしたいと思います!!」と応じた。

最後に、妻と娘が手作りした「フルーツ盛り合わせで作ったデザート」を紹介。「沢山の愛情をいただいて、本当に幸せです」と述べ、「本当に結婚してよかったなぁー」「感謝感激!最高の誕生会でした」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「フルーツの盛り合わせ かわいい」「幸せすぎますね」「豪華で素敵なお誕生日会ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「待ってましたな誕生会」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、自宅で寿司を握り家族から大好評「自分を誇らしく思っちゃいました」
金子貴俊、イメチェンするも娘から“なんか変”と指摘「誰か褒めて」
はんにゃ・川島の妻、父になり“かっこよくなった”と思う夫「もっともっとパワーアップしてほしい」
アンミカ、夫の誕生日に“特製のキムチ鍋”を手作り「美味しそう」「真似して作ってみよう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ