金子貴俊、イメチェンするも娘から“なんか変”と指摘「誰か褒めて」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、イメチェンするも娘から“なんか変”と指摘「誰か褒めて」

1月9日(木) 17:16

俳優の金子貴俊が6日に自身のアメブロを更新し、新たなヘアスタイルを公開した。

この日、金子は「2020年!新たな気持ちで頑張ろうとヘアースタイルイメチェン!!」と娘との自撮り写真を公開。「家族では賛否ありましたが どうでしょう?」と問いかけ、娘から「パパなんか変だよ!」と言われたことを明かした。

これを受けて「そんなに変かなー」「誰か褒めてください」と冗談混じりに呼びかけた金子に「今までの髪型で1番スキです」「お似合いですよ」「素敵だと思います!お子さんは見慣れないせいもあるのかも?」などの声が寄せられ、金子は「皆様ありがとうございます!!素直に嬉しいです!!」とコメント。

続けて「娘も、見慣れたのか「ちょっと変に」変わりました」と明かし、「皆さんに褒めていただいて、ちょっと安心しました」とつづった。

【関連記事】
「ニュースタイル!」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、“ブリざんまい”だった正月「こんなにブリを食べ続けたのは初めて」
金子貴俊、“大失敗”した息子のリクエスト料理「逆に発見もありました」
釈由美子、息子が初めてのガールフレンドとイチャイチャ「やきもちを焼くぐらい。笑」
大和田美帆、野菜を食べない娘への“作戦”実行し「見事大成功」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ