釈由美子、息子が初めてのガールフレンドとイチャイチャ「やきもちを焼くぐらい。笑」

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子、息子が初めてのガールフレンドとイチャイチャ「やきもちを焼くぐらい。笑」

1月8日(水) 18:09

女優の釈由美子が7日に更新した自身のアメブロで、息子の“初めてのガールフレンド”についてつづった。

この日、釈はお正月の旅行で「スパリゾートハワイアンズに行ってきました」と報告。「二泊三日しか休みが取れないなか 日本のハワイに行けるなんて最高ですよね」とつづり、フラダンスの体験コーナーで「息子もお友達とステージに上がり なんちゃってフラを楽しんで踊ってました」とコメント。

続けて「お友達家族とはサイパン旅行」も一緒に行ったといい「いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらっているんです」と述べ、サイパン旅行の時のタレントの三浦奈保子との2ショットを公開。三浦に対し「若くて可愛いすぎる才色兼備のママさん」と称賛した。

「息子がなおちゃんの娘さんにLove  すぎて」と述べ「手を繋いでイチャイチャしてる様子にやきもちを焼くぐらい。笑」とお茶目にコメントし「初めてのガールフレンドが息子と同じ誕生日」といい「誕生日のお祝いに昨年合同バースデーをしたんですよ」とつづった。

三浦とは息子が以前通っていた保育園が同じで仲良くなったといい、「近くに頼れるママ友がいてくれて本当に心強いです」と述べ「これからも家族ぐるみで楽しい思い出を増やしていきたいです」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハワイアンズ」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、トレーニング後の姿を公開「惚れ惚れするカラダ」「腹筋スゴすぎる…」の声
釈由美子、初めて生で見た競輪に興奮「スピードの速さや迫力に圧倒されました!」
釈由美子、4年目の結婚記念日を家族で祝う「この幸せがずっと続きますように。。」
釈由美子、トレーニングの様子を公開「バーベルに25キロずつの重り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ