金子貴俊、“ブリざんまい”だった正月「こんなにブリを食べ続けたのは初めて」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、“ブリざんまい”だった正月「こんなにブリを食べ続けたのは初めて」

1月7日(火) 18:23

俳優の金子貴俊が6日に自身のアメブロを更新し、正月に怒涛のブリ三昧の日々を過ごしたエピソードを明かした。

この日、金子は「人生こんなにブリを食べ続けたのは初めてじゃないですかねー!!」といい立派なブリの写真を公開。「デカーーー!!!」「毎日、毎日、ブリ!ブリ!ブリ!ブリ!」と興奮した様子でつづった。

続けて「刺身に」「お寿司に」「ブリしゃぶに」「ブリの竜田揚げに」「ブリとネギとキャベツのパスタ カボスごしょう風味」「ブリ大根!!」と立て続けに写真を公開し、「すしざんまいならぬブリざんまい!!!!」とブリ料理を堪能した様子。

ブリ料理を楽しんだことで子ども達もブリが大好きになったといい、「また、いつかブリざんまい!やりたいなぁー」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ブリ三昧」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、“大失敗”した息子のリクエスト料理「逆に発見もありました」
金子貴俊、妻とのランチデートで“カップル気分”を満喫「久々に腕組んで歩いて」
石黒彩、例年よりメニューを減らしたおせち料理「ゆっくりさせてもらいました」
ギャル曽根、娘が“沖縄のお正月料理”を4杯おかわり「お肉がびっくりするくらい柔らかくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ