石黒彩、例年よりメニューを減らしたおせち料理「ゆっくりさせてもらいました」

※石黒彩オフィシャルブログより

石黒彩、例年よりメニューを減らしたおせち料理「ゆっくりさせてもらいました」

1月6日(月) 17:41

元モーニング娘。のメンバーでタレントの石黒彩が5日更新した自身のアメブロで、手作りのおせち料理を披露した。

この日、石黒は手作りしたおせち料理の写真とともに「今年のおせちは少しだけメニューを減らして、ゆっくりさせてもらいました」と報告。続けて「栗きんとん」「黒豆」「海老の旨煮」「くわいの煮物」など中身を列記した。

一方で、「とは言え、1日の昼まではのんびりで、後は新年会に参加したりと家族でバタバタ」と予定があったことを明かすも、「それも楽しかったw」と充実した時間を過ごした様子。「バタバタでものんびりでもお正月って楽しいね」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「おせち」(石黒彩オフィシャルブログ)
石黒彩、長女の19歳誕生日にケーキを手作り「リクエストでレインボー」
石黒彩、夫・真矢とイベントで作った物を公開「めちゃ楽しかったよ~~」
小林麻耶、母校・青学大の箱根駅伝の総合優勝を祝福「お正月、たくさんのパワーをもらいました!」
つんく♂、薬丸裕英ら家族と一緒に年越し「皆様にとっても良い一年でありますように!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ