金子貴俊、“大失敗”した息子のリクエスト料理「逆に発見もありました」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、“大失敗”した息子のリクエスト料理「逆に発見もありました」

12月24日(火) 16:04

俳優の金子貴俊が23日に自身のアメブロを更新し、失敗したという手料理を明かした。

この日金子は「息子のリクエストでハンバーグを作りましたー」といい、1キロの挽き肉を使い煮込みハンバーグを作ったことを報告。続けて完成した料理の写真を公開するも「大失敗」「短時間で煮込もうと思って圧力かけたら 萎んでしまった」「圧力鍋の時間をかけ過ぎた」と満足のいく出来ではなかった様子。

金子は「完全なミス」と残念そうに語る一方で「逆に発見もありました」と明かし、「こっちは大成功!!アサリとイカと下仁田ネギの酒蒸し これは絶品だったー!」と成功した料理も紹介。「これは妻も喜んでくれましたー!!」と嬉しそうにコメントした。

また、煮込みハンバーグは味に関しては問題なかったといい、「子供達もおかわりしてくれたので結果オーライ」「失敗や新発見があってやっぱり料理は楽しいな」と前向きにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「たかパパご飯」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、妻とのランチデートで"カップル気分"を満喫「久々に腕組んで歩いて」
金子貴俊、育毛専用サロンのイメージキャラクターに就任「頭が砂漠化とナレーションで言われ」
金子貴俊、釣った魚を使った夕食メニューに「美味しそう」「流石」の声
金子貴俊、小5息子がパソコンデビュー「世界が広がりますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ