Amebaニュース

金子貴俊、小5息子がパソコンデビュー「世界が広がりますように」

12月10日(火) 14:13

俳優の金子貴俊が9日に自身のアメブロを更新。小学校5年生の息子にパソコンデビューさせたことを報告した。

この日、金子は「5年生の息子にそろそろキーボードのタイピングを覚えさせようかと」と述べ、「昔のMacBook Airにタイピングソフトを入れてみました」とパソコンに向かう息子の写真を公開。「少しずつパソコンの使い方を教えて パソコンやネットの世界との付き合い方も一緒に考えていい形を作れたらと思います」と願望をつづった。

また、金子は楽しそうにタイピング練習をする息子を見て「自分がはじめてパソコン触った時のことを思い出した」「最初は新鮮で夢中に触ったな~」と振り返り、「いい形で息子の世界が広がりますように」と期待を寄せブログを締めくくった。

【関連記事】
「パソコンデビュー」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、娘の7歳誕生日を祝う家族ショット公開「餃子を100個包みたっぷり焼きましたー!」
金子貴俊、妻に"認められた"たこ焼きのレシピを紹介「美味しくできた偶然はこの粉にあるのかな?」
小原正子、息子達の願い事に「お母さんも嬉しい」
山川恵里佳、息子の歯が抜け朝から大騒ぎ「私からぎゅーぎゅー抱きつかれ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ