小原正子、息子達の願い事に「お母さんも嬉しい」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、息子達の願い事に「お母さんも嬉しい」

12月9日(月) 18:20

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が9日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんと次男・誠八くんの願い事について明かした。

この日小原は「今年もみんなで みることができました」と述べ、神戸市中央区で開催中の光の祭典『神戸ルミナリエ』に家族で足を運んだことを報告。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木と子ども達の写真を公開し「皆の たくさんのおもいが募る神戸ルミナリエ」「毎年 続いてほしいです」とつづった。

続けて、「おとうさん大好きなむすこたち」「肩車してもらってお金を投げる」と述べ、誠希千くんが募金をする様子を写真で公開。息子達の願い事が「とうさんみたいになりたい」だったことを明かし「お父さん 嬉しい お母さんも嬉しい」と幸せそうにコメント。

さらに、「綺麗なライトアップみながら夕食!レストラン出店のお店が多く、すごく充実!」「あれやこれやとたーーくさん食べました」と報告。ベビーカーで眠る長女・こうめちゃんの写真も公開し、「来年はこうめちゃんよちよち歩いてるかな?」と期待を寄せた。

【関連記事】
「2019ルミナリエ」(小原正子オフィシャルブログ)
「ねがいごと」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木と次男の似ているところを明かし「そっくり」「可愛い」の声
ニッチェ・江上、ロケ先のハワイで“爆食い”「絶対めっちゃ太った」
キンタロー。学生時代に競技ダンスで全国4位を獲得「本当に映画やドラマの様な素晴らしい経験」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ