金子貴俊、育毛専用サロンのイメージキャラクターに就任「頭が砂漠化とナレーションで言われ」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、育毛専用サロンのイメージキャラクターに就任「頭が砂漠化とナレーションで言われ」

12月17日(火) 12:13

俳優の金子貴俊が16日に自身のアメブロを更新。メンズ育毛専用サロン『LABOMO(ラボモ)銀座』のイメージキャラクターに就任したことを報告した。

この日、金子は「世界の果てまでイッテQで、 頭が砂漠化とナレーションで言われ」「気にしないようにしていた髪の悩みが 他人事ではございません」と、“ネイチャー金子”として出演するバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でのナレーションについて言及。「番組をみていた子供達の視線もおでこに感じる」「この髪型がいけないのか」と、自身の写真とともにつづった。

「明るく楽しく生活するためにも 早め早めのケアはとっても大切!!」と頭皮のケアについて考えていたという金子だが、続けて「アートネイチャーのメンズ育毛専用サロン「LABOMO(ラボモ)銀座」のイメージキャラクターに就任いたしました!」と報告。さっそく店舗にてオリジナル育毛コース体験をしてきたといい、「ヘッドスパの世界もここまで進化したのかと」「これはまさに! とんでもネイチャー!!」「たまんネイチャー!!」と感想をつづった。

金子は「ありがとう「LABOMO(ラボモ)銀座」!!」「ありがとうヘッドスパ!!」と感謝を述べ、「これは日頃の疲れや心のリフレッシュにも 最高ですね!」と実感を述べた。

【関連記事】
「ネイチャー金子がアートネイチャー」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、釣った魚を使った夕食メニューに「美味しそう」「流石」の声
金子貴俊、小5息子がパソコンデビュー「世界が広がりますように」
草刈正雄、イモトの結婚を祝福「素敵な家族を作ってね~!」
キンタロー。結婚発表のイモトアヤコを祝福「勝手に親近感が湧きまくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ