草刈正雄、イモトの結婚を祝福「素敵な家族を作ってね~!」

※草刈正雄オフィシャルブログより

草刈正雄、イモトの結婚を祝福「素敵な家族を作ってね~!」

11月26日(火) 18:28

俳優の草刈正雄が25に自身のアメブロを更新。24日に放送されたバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で結婚を発表したタレント・イモトアヤコを祝福した。

この日、草刈は「イモトォォォ~~~!結婚おめでと~~う!末永くお幸せにね!」と結婚を祝福し、お揃いのジャージを着たイモトとの2ショットを公開。

続けて「ルワンダのゴリラのように素敵な家族を作ってね~!」と述べ、複数のとゴリラと写る写真や笑顔で話をしている様子の写真も公開した。

この投稿に読者からは「本当におめでたい」「イモト&草刈さんコンビ、面白いし微笑まし」「ステキなお写真」「いい笑顔ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「イモトォォォ~~~!」(草刈正雄オフィシャルブログ)
草刈正雄『なつぞら』終了し感謝「沢山の人に愛されている事を実感しました」
キンタロー。結婚発表のイモトアヤコを祝福「勝手に親近感が湧きまくり」
高見恭子、イモトアヤコの結婚を祝福「わたしも幸せ」
山田美保子氏、新婚の壇蜜を祝福「日本一キレイな隣の奥さんに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ