高見恭子、イモトアヤコの結婚を祝福「わたしも幸せ」

※高見恭子オフィシャルブログより

高見恭子、イモトアヤコの結婚を祝福「わたしも幸せ」

11月25日(月) 12:32

タレントの高見恭子が24日に自身のアメブロを更新。同日放送されたバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で結婚を発表したタレント・イモトアヤコを祝福した。

「イモトアヤコさん!おめでとうございます」と祝福の言葉を述べた高見は「いつも真面目でまっすぐでとびきり真剣な生きかた。」「ほんとうにおめでとう。」とイモトへの祝福の言葉を何度もつづった。

続けて「おめでとう」「わたし、バービーさん、イモトさん、松本明子さん」と2013年に撮影したという写真を公開。最後には「わたしも幸せ。」と嬉しそうにコメントしブログを締めくくった。

この投稿に「ご結婚おめでとうございます」「お似合いなナイスカップル」「末永くお幸せに」などの祝福の声が寄せられている。

【関連記事】
「おめでとうございます」(高見恭子オフィシャルブログ)
高見恭子、余った鶏肉を活用した"揚げない唐揚げ"に「油節約 美味しい」
ノンスタ石田、オードリー若林へ祝福メール送るも「なんか恥ずかしかった」
高橋真麻、オードリー若林の結婚に「ショックは小さかったです(笑)」
山田美保子氏、新婚の壇蜜を祝福「日本一キレイな隣の奥さんに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ