山田美保子氏、新婚の壇蜜を祝福「日本一キレイな隣の奥さんに」

※山田美保子オフィシャルブログより

山田美保子氏、新婚の壇蜜を祝福「日本一キレイな隣の奥さんに」

11月24日(日) 18:05

放送作家でコラムニストの山田美保子氏が24日に自身のアメブロを更新。“いい夫婦の日”の22日に結婚したタレントの壇蜜を祝福した。

この日山田氏は「壇蜜さん、ご結婚おめでとうございます」というタイトルでブログを更新。「日本一キレイな隣のお姉さんから、日本一キレイな隣の奥さんに」とコメントし、ニュースバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)のCM中に撮影したという、壇蜜、タレントのテリー伊藤、TBSアナウンサーの山本里菜の3ショットを公開した。

また、「新婚さんらしいピンク色のワンピ姿の壇蜜さん、本当に美しい」と述べ、「メイプル超合金の安藤なつさんや、オードリーの若林正恭さんなど、全くウワサになっていなかった方々が続々、令和婚」と、同じく“いい夫婦の日”に結婚した芸能人に言及。「まだまだ、ハッピーなニュースが、ありそうですね。」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「壇蜜さん、ご結婚おめでとうございます」(山田美保子オフィシャルブログ)
山田美保子氏、“大好き”な弁当を紹介「我が家でもケータリングで時々いただく」
山田美保子氏、Mattが“美を追求したりするきっかけ”に感激「熱弁してくれました」
山田美保子氏、“師匠”渡辺美奈代との2ショットを公開「全くと言っていいほど、お変わりにならない」
山田美保子氏、草なぎ剛の舞台を観劇し楽屋へ挨拶「なんて優しいお顔でしょうか!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ