山田美保子氏、Mattが“美を追求したりするきっかけ”に感激「熱弁してくれました」

※山田美保子オフィシャルブログ・ヘッダー

山田美保子氏、Mattが“美を追求したりするきっかけ”に感激「熱弁してくれました」

9月7日(土) 18:15

放送作家でコラムニストの山田美保子氏が6日と7日に自身のアメブロを更新。元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattに感激したことをつづった。

山田氏は6日に更新したブログで、6日から公開されている、有楽製菓のチョコ菓子『ブラックサンダー』のWEBCMにMattが出演していることに触れ、「さすがのインパクト!そして、美しさ!ブラックサンダーが25周年ということで、25才のMattくんが起用されたそうです」とコメント。「次世代には、Mattくんのブラックサンダー・・・・・として広まるのでしょうか?ぜひとも、Kattくんも参戦しなくては」と、俳優の香取慎吾が、“ななにー”ことSNSバラエティー番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)でMattになりきったキャラクター・Kattについても言及した。

7日に更新したブログでは、同日に放送されたトークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にMattが出演しているシーンを撮影した写真を公開。「サイドに「SMAPの美しさに感動」と出続けていて、「出る人は、こうじゃなきゃいけない」「僕もこうしよう」と決意。ブライダルモデルになったり、美を追求したりするきっかけがSMAPに会ったことだとまた熱弁してくれました」と、番組でMattが語った内容を明かした。

続けて山田氏は「Kattくんの登場もMattくんは大感激していると聞きます。私はMattくんに感激しました!」と述べ、「と、2日続けてMattくんについて書かせていただきました」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「Mattくん、ブラックサンダーのCMに。」(山田美保子オフィシャルブログ)
「Mattくんがまた・・・・・」(山田美保子オフィシャルブログ)
Matt、鈴木保奈美・冨永愛らとの豪華ショットを公開「素敵な夜を過ごせました」
Matt、久しぶりに行った“マツエク”写真を公開「すごくキレイ」の声
Matt、デヴィ夫人に言われた言葉に歓喜「嬉しかったぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ