Matt、鈴木保奈美・冨永愛らとの豪華ショットを公開「素敵な夜を過ごせました」

※Mattオフィシャルブログより

Matt、鈴木保奈美・冨永愛らとの豪華ショットを公開「素敵な夜を過ごせました」

6月24日(月) 14:35

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが23日に更新した自身のアメブロで、女優の鈴木保奈美らとの豪華ショットを公開した。

Mattは「MOET & CHANDON CHAMPAGNE 150th Anniversary dinner partyに招待されました」と報告。「最年少でしたのでドキドキでした」と本音を明かすも、「でも皆さんとってもお優しく素敵な夜を過ごせました」と参加者たちとの2ショットを公開した。

まずは、「ディナータイムのお隣は女優の鈴木 保奈美さんでした」と笑顔の鈴木との2ショットを公開。「顔小さすぎるし細いし 美肌美白で しかもとってもお優しく」と絶賛し、「沢山お話ししました ありがとうございました」と感謝を述べた。

さらに「他にもスペシャルな方々が!!」と、モデルの冨永愛やタレントで映画コメンテーターのLiLiCo、お笑いタレントのブルゾンちえみとの2ショットを公開。さらにディナーメニューを写真で紹介したほか、ディナーの最後には歌手のAIが歌を披露したといい、「素晴らしすぎる!!心打たれました we love u so much!」と感想を述べ、「素敵な夜でした」と満足した様子でつづった。

この投稿に「みなさん素敵な方との2ショットも…見とれてしまうけど、やはりmattくんの美に目が行きますよ!」「美味しそうな料理の数々ですね」「誰に対してもgoing my wayで、頑張って」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【MOET & CHANDON CHAMPAGNE】」(Mattオフィシャルブログ)
Matt、久しぶりに行った“マツエク”写真を公開「すごくキレイ」の声
Matt、デヴィ夫人に言われた言葉に歓喜「嬉しかったぁ」
LiLiCo、夫のシャツを茹でた結果「どれだけの方に聞かれたか!!」
ブルゾンちえみ、変化のスピードが激しい現代に"必要なこと"に「ごもっとも」「素晴らしい!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ