Matt、デヴィ夫人に言われた言葉に歓喜「嬉しかったぁ」

※Mattオフィシャルブログより

Matt、デヴィ夫人に言われた言葉に歓喜「嬉しかったぁ」

6月19日(水) 15:31

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが18日に自身のアメブロを更新。タレントのデヴィ夫人との再開を報告し、2ショットを公開した。

前日に番組の収録でデヴィ夫人と再開したというMattは、デヴィ夫人について「とってもお美しく 年齢を感じさせないあのパワフルさ!大尊敬です」とコメント。休憩中には「ねぇ、あなたのお化粧見せて~」と言われたといい、「まじまじと見られ とても緊張しました」と明かした。

デヴィ夫人からは収録中にも「私もあなたみたいに綺麗な肌だったのよ」と言われたといい、「嬉しかったぁ」とコメント。「とってもお優しくて お話も面白く 見てるだけでパワーを感じます!」と述べ、2ショットを公開。「お美しい~!!!」と絶賛し、「またお会いできる日を楽しみにしております」と期待を寄せた。

この投稿に「なんてステキなツーショット!」「2人ともめっちゃ美しいですね」「マットさん、素敵な出会いが目白押しですね」「お似合いのカップル?!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【夫人と再会】」(Mattオフィシャルブログ)
Matt、透明感ある奥真奈美と2ショット「今日はエンジェルに会いました」
Matt、ダレノガレ明美と念願の再会2ショット「美男美女」「オーラ出てる」の声
デヴィ夫人、霜降り明星らとの写真を公開「とても 楽しい現場でした」
デヴィ夫人、吉田沙保里さんのウェディングドレス姿を公開「大拍手を浴びていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ