デヴィ夫人、吉田沙保里さんのウェディングドレス姿を公開「大拍手を浴びていました」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、吉田沙保里さんのウェディングドレス姿を公開「大拍手を浴びていました」

3月3日(日) 17:19

タレントのデヴィ夫人が2日に更新した自身のアメブロで、元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんのウェディングドレス姿を公開した。

デヴィ夫人は、27日に東京国立博物館で行われた『2019 Yumi Katsura Grand Collection in Tokyo』に参加。ブライダルファッションデザイナーの桂由美さんとは、長年の親交があるという。

前回のショーは、国宝である迎賓館で初のファッションショーを開催した桂さんに、デヴィ夫人は「桂先生の美意識の高さが伺えます」と称賛した。

コレクションのテーマは“ONE LOVE STORY”だそうで、和洋の最新作を多数発表されたが、ここに吉田さんがスペシャルゲストとして登場。ウェディングドレスと和装の2スタイルを披露した。

デヴィ夫人はこの様子について「『霊長類最強女子』は しとやかに 和・洋の衣装を召して、会場から大拍手を浴びていました」と明かし、「美しいドレス、和装の数々、お楽しみ下さいませ」と述べ、コレクションの様子を多数の写真とともに紹介した。

【関連記事】
「Yumi Katsura ブライダルショー in 国立博物館 表慶館」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、日朝友好の集いに参加「この歴史の大きなうねりから取り残されている」
デヴィ夫人、“大人びた顔になった”孫・キランくんの写真を公開「目に入れても痛くない」
デヴィ夫人、孫・キランくんとの写真を公開に「よく似てきましたね」「素敵」の声
デヴィ夫人、孫・キランくんの"着ぐるみ"写真を公開し「イケメン過ぎ」「可愛らしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ