デヴィ夫人、“大人びた顔になった”孫・キランくんの写真を公開「目に入れても痛くない」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、“大人びた顔になった”孫・キランくんの写真を公開「目に入れても痛くない」

1月23日(水) 17:48

タレントのデヴィ夫人が23日にブログを更新。大人びてきたという孫のキランくんの写真を公開した。

この日デヴィ夫人は「私のお気に入りの言葉があります。」「それは 「まごわやさしい」です これは バランスの良い食事の覚え方 ま=まめ (豆類、大豆加工品など)ご=ごま (その他種実類も)わ=わかめ (海藻類)や=やさい (野菜類)さ=さかな (魚類)し=しいたけ (きのこ類)い=いも (いも類)これらを取り入れることで、生活習慣病予防、 コレステロールダウン、 老化予防、 疲労回復などに効果があると言われています。」と紹介した。

また、「健康に 良い食材を毎日とる習慣を持ち続けたいですね」とコメントするも、「これも 生きていく上で大事ですが。。。。私にとっての 「まごわやさしい」は、まさに 「孫のキランは やさしい」のこと こちらは 今年のクリスマス・ホリディをニセコで過ごした時のもの」とキランくんとの2ショットを公開した。

さらに、「スキー三昧の毎日でした」と2人でリフトに乗っている写真や、「ちょっと疲れた私を 引っ張ってくれたり」と一緒にスキーをしている写真、さらに「だいぶ 大人びた顔になったキラン」と娘・カリナさんとの3ショット写真などを公開、「孫は 格別(笑)“目に入れても痛くないほど可愛い”とは、よく言ったものですね」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「ま ご わ や さ し い」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、孫・キランくんとの写真を公開に「よく似てきましたね」「素敵」の声
デヴィ夫人、孫・キランくんの“着ぐるみ”写真を公開し「イケメン過ぎ」「可愛らしい」の声
デヴィ夫人、娘夫婦&孫と過ごしたクリスマス「10年ぶりにめずらしくも 日本の NISEKOで」
デヴィ夫人、大量のクリスマスプレゼントを購入「孫には甘い おばあちゃんですね(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ