Matt、透明感ある奥真奈美と2ショット「今日はエンジェルに会いました」

※Mattオフィシャルブログより

Matt、透明感ある奥真奈美と2ショット「今日はエンジェルに会いました」

6月18日(火) 17:59

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが17日に自身のアメブロを更新。元AKB48でタレントの奥真奈美との2ショットを公開した。

この日Mattは「皆さまお久しぶりです なかなか更新できなくてごめんなさいっ!最近ほんと忙しくて LINE返すくらいが限界で」と近況を報告、「そんな忙しい中、今日はエンジェルに会いました」と奥との2ショットを公開した。

また「もうね、透明感のかたまり」と奥を絶賛、「今度ご飯行くからすっごい楽しみ!今日はありがとう」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「二人共可愛い」「奥 真奈美さん、お目目もクリクリで、とても綺麗で可愛いですね」「妖精みたいな女性ね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【収録してきました】」(Mattオフィシャルブログ)
Matt、ダレノガレ明美と念願の再会2ショット「美男美女」「オーラ出てる」の声
Matt、急いで美容院へ行き“ヘアケア”「もぉー恥ずかしくって!」
Matt、ジェルネイルをした爪を公開し「本当にキレイ」「見習わなきゃ!」の声
Matt、“芸能界で1番会いたかった女優”と2ショット「優しくて、お綺麗で完璧な方」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ