Amebaニュース

Matt、“芸能界で1番会いたかった女優”と2ショット「優しくて、お綺麗で完璧な方」

6月3日(月) 16:32

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが3日に自身のアメブロを更新。「芸能界で一番会いたかった」という女優・矢田亜希子との2ショットを公開した。

Mattはこの日、矢田との2ショットを公開のうえ「デビューしてから2年半、打ち合わせ や 番組の中で“矢田亜希子さんが好き!会いたい!”と言い続けてきて、やっっっと、会えました」と興奮気味にコメント。また、「収録中もずーっと見てしまい、ただただ見惚れてました ほんとに優しくて、お綺麗で完璧な方でした」「ありがとうございました 大好き」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「嬉しかったの伝わります」「矢田さんはもちろんお綺麗です!mattくんも綺麗です笑。2人並んだら…近寄れません涙。」「叶ってよかったですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「【芸能界で一番会いたかった人】」(Mattオフィシャルブログ)
桑田氏の次男・Matt、デビューのきっかけを明かす「“すごい男の子がいる”となって」
桑田氏の次男・Mattがアメブロを開始「この世界が愛で溢れるようにブログを通して沢山のパワーを送ります」
“美魔女”草間淑江、Mattにメークされ「ドキドキでした」
GENKING、“沙奈”になって2年 美川憲一からの助言に「本当に感謝してます」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ