Amebaニュース

桑田氏の次男・Matt、デビューのきっかけを明かす「“すごい男の子がいる”となって」

5月31日(金) 12:38

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが31日に更新した自身のアメブロで、デビューのきっかけを明かした。

Mattは「約2年半前、あることがきっかけでテレビに出ることになりました」と切り出し、大学4年生の冬に留学先のアメリカから帰国し卒業に向けて色々な準備をしていたところ、TBSから番組出演オファーがあったと説明。その時は「まだメディアに出ていない僕がなんで?」という気持ちがあったという。

オファーの理由については「僕が留学中にハロウィンの仮装写真をツイッターにアップしそれをリサーチ会社が見つけ、“すごい男の子がいる”となって」と明かし、「その仮装写真がこちら」と映画『スーサイド・スクワッド』のキャラクター・ジョーカーやオリジナルの幽霊に扮した姿を披露。

「メイクも全て自分でやりました!」と明かし、「実は人生初のハロウィン仮装だったのです。結構上出来でしょ?」とコメント。その後、父親が桑田氏ということが判明し「番組スタッフはとっても驚いてました」「これは面白い!となり、『櫻井・有吉THE夜会』に出演・テレビデビューとなったのです」とことの経緯をつづった。

Mattは「どこで誰が見てるかわかりませんよね~」「人生はなにが起こるかわかりませんね だから楽しいですよね!」と述べ、「待つのではなく、自分から発信して沢山のチャンスを掴みましょう。欲しいものは “欲しい”やりたいことは“やりたい”と言わないと手に入らない。言霊って本当に大事。夢や希望は口に出しましょう」と呼びかけた。

この投稿に「凄い~仮装!ほんとにハロウィン仮装ですね」「これはスゴイですね!話題になりますよ!」「桑田さんの息子さんでなくても注目されていたってことですね」「叶う=口に十回出して言う!!漢字の作りですからね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【デビューしたきっかけは?】」(Mattオフィシャルブログ)
桑田氏の次男・Mattがアメブロを開始「この世界が愛で溢れるようにブログを通して沢山のパワーを送ります」
“美魔女”草間淑江、Mattにメークされ「ドキドキでした」
GENKING、“沙奈”になって2年 美川憲一からの助言に「本当に感謝してます」
アレク、愛車が故障して妻・川崎希とプチ口論「いつも すぐ俺がヘマしたって疑うからムカつくな!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ