Amebaニュース

GENKING、“沙奈”になって2年 美川憲一からの助言に「本当に感謝してます」

5月29日(水) 13:31

タレントのGENKINGが29日にアメブロを更新。性別適合手術を受けてから2年が経ち、歌手の美川憲一と食事に行ったことを明かした。

GENKINGは2017年5月にタイで性別適合手術を受け、2017年7月に戸籍上でも女性となり、同年8月には本名を元輝(げんき)から沙奈(さな)に変更していた。この日GENKINGは「美川さんとご飯してきたよ いつ会っても、本当に優しい大先輩」と2ショットや動画を公開した。

また「美川さんとは縁を凄く感じる事が多くて、今は泣かなくなったんだけど、会う度に何故か泣けてきちゃう不思議なパワーがあるのね。出会うべきして出会えたんだなと思ってます。」(原文ママ)と語り「美川さんは、たまにあんた元気してるの?とか彼とは大丈夫?束縛はやめなさいよって注意されたり笑 私の性格を分かってるから色々助言してくれます 美川さんのような素敵な方に可愛がってもらえて、私も頑張ろって思えるし、本当に感謝してます」と明かした。

続けて「私は沙奈になって2年が経ったよ 早いね」と2年前の手術直後の写真を公開、「あれから色んな事があったけど、今が幸せだなと思える生活が送れてる事に感謝」とつづり「たった1回の人生 あの時こうしておけば良かったなと、思う回数が少なくなるように毎日を生きたい 生まれ変われて本当に良かった」と喜びをつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「美川さんとごはん」(GENKINGオフィシャルブログ)
「沙奈2歳!!」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、“シンデレラフィット”な冷蔵庫の中を公開「計算してないのにフィットする」
GENKING、はるな愛との“不仲説”を否定し2ショット公開「尊敬してます」
GENKING、妊娠中の華原朋美とのハグショットを公開「ともちゃん大好き」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ