GENKING、妊娠中の華原朋美とのハグショットを公開「ともちゃん大好き」

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、妊娠中の華原朋美とのハグショットを公開「ともちゃん大好き」

5月6日(月) 16:53

タレントのGENKINGが4日に更新した自身のアメブロで、歌手の華原朋美との2ショットを公開した。

華原は妊娠6か月で8月に出産予定であることを公式サイトを通じて発表していた。2人は3日に神奈川県・パシフィコ横浜で開催されたイベント『Tokyo Street Collection』で共演しており、GENKINGは「ともちゃんおめでとう!!」と祝福。「昨日は久々にともちゃんにも会えたの 早くともちゃんのベビたんに会いたいな」とコメントし、華原とのハグショットを公開した。

続けて「LIVE凄い感動した」と華原のライブも観ていたようで、「小学生から大好きでずーっと聴いてて、今こうして仲良くしてもらえてるって本当に不思議」「ともちゃん大好き」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「ともちゃんおめでとう!!」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、ボブにした髪形を公開「可愛すぎ」「似合ってる!」と絶賛の声
魔裟斗、息子との2ショットを公開「似てる!」「強そう」の声
蒼井そら、双子の出生体重を明かす「ここまで伸ばすのはどうなのかなと思ったけど」
紺野あさ美、子ども達と公園へ行くも娘が大泣き「まさかグズグズの帰路に着くとは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ