Amebaニュース

魔裟斗、息子との2ショットを公開「似てる!」「強そう」の声

5月5日(日) 16:28

元K-1世界王者の魔裟斗が4日に更新した自身のアメブロで、息子との2ショットを公開した。

魔裟斗はタレントの矢沢心と2007年に結婚。2012年に第1子女児、2014年に第2子女児、今年1月8日に第3子男児が誕生。1月22日には「区役所に出生届を出しに行って来ました!」と報告しており、それ以来子どもの成長などをブログにつづっている。2月14日のブログでは「かっこいいなー親バカです!」とメロメロな様子でつづっていた。

この日、魔裟斗は「息子」というタイトルでブログを更新。「似てる?」とコメントし、息子との2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「似てる!!可愛いですね!」「息子さん、ソックリだしイケメンです そしてなんとなく強そうです(笑)」「かわいい息子さんですね!すくすく育ちますように」「お二人ともイケメンですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子」(魔裟斗オフィシャルブログ)
魔裟斗、“親バカ”になる息子の写真を公開に「イケメンすぎ」「目力バツグン!」の声
魔裟斗、すくすくと育っている長男を公開「すでにイケメン」「小さいのに男前」の声
魔裟斗、娘たちのお揃いファッションを公開「お洒落さん」「可愛すぎるっ!」の声
薬丸裕英、つんく♂や魔裟斗・保田圭らを招待したホームパーティー「妻も喜んでいました」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ