魔裟斗、“親バカ”になる息子の写真を公開に「イケメンすぎ」「目力バツグン!」の声

※魔裟斗オフィシャルブログより

魔裟斗、“親バカ”になる息子の写真を公開に「イケメンすぎ」「目力バツグン!」の声

2月15日(金) 11:51

元K-1世界王者の魔裟斗が14日に自身のアメブロを更新。“親バカ”になってしまうという息子の写真を公開した。

この日魔裟斗は「息子」というタイトルでブログを更新、「かっこいいなー親バカです!」とつづって息子の写真を公開した。

これに対してファンからは「こんな決まった顔の赤ちゃん見たこと無い」「なんて男前!もうすでにファイターの顔つきですね!」「イケメンすぎます」「目力バツグン!」などのコメントが寄せられている。

魔裟斗は妻でタレントの矢沢心と2007年に結婚、2012年に第1子女児、2014年に第2子女児、今年1月8日に第3子男児が誕生。1月22日には「区役所に出生届を出しに行って来ました!」と報告しており、子どもの成長などをブログにつづっている。

【関連記事】
「息子」(魔裟斗オフィシャルブログ)
魔裟斗、アメブロを開始「出生届を出しに行って来ました!」
薬丸裕英、魔裟斗から第3子の誕生報告「とても強そうな男の子です!」
矢沢心、夫・魔裟斗との笑顔ショットを公開「あーー、感慨深い」
矢沢心、夫・魔裟斗の39歳誕生日の手つなぎデート写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ