矢沢心、夫・魔裟斗の39歳誕生日の手つなぎデート写真公開

※矢沢心オフィシャルブログのスクリーンショットです

矢沢心、夫・魔裟斗の39歳誕生日の手つなぎデート写真公開

3月11日(日) 12:41

女優でタレントの矢沢心が10日、自身のInstagramと連動したアメブロにて、この日が夫・魔裟斗の39歳の誕生日であることを明かした。矢沢は2007年2月に、キックボクサーの魔裟斗と結婚している。

「今日3/10は主人の誕生日 プレゼントのスニーカーを早速履いてくれた」というコメントとともに公開された写真には、矢沢と魔裟斗が手を繋いで階段を登っている後ろ姿が写っている。魔裟斗は、矢沢からもらったGIVENCHYの白いハイカットスニーカーを身に付けている。

矢沢のInstagramには、「魔裟斗さんおめでとうございます 息子も誕生日です 旦那様とお誕生日一緒で嬉しいです」など多くの祝福コメントや、「魔裟斗さん&心さん夫婦は永遠の憧れです」「素敵なご夫婦」と、夫婦仲の良さを称賛するコメントが届いている。矢沢は、2012年に長女、2014年に次女を出産しており、顔は公開されていないが、度々子供達の後ろ姿などがInstagramにアップされている。

矢沢がブログで魔裟斗の誕生日を祝福したことを報告した前回は2014年、35歳の時。「彼が仕事で家を空けると思うこと。《いつも ありがとう》彼の存在が大きく感謝の想いでいっぱいです」と書いていた。

【関連記事】
・「今日3/10は主人の誕生日」(矢沢心オフィシャルブログ)
・花田景子さん効果で穴井夕子ブログのアクセス激増
・奥山佳恵、中学卒業した息子からの手紙公開「うんでくれてありがとう」に「産ませてくれてありがとう」
・辻希美、奇跡が重なり夫・杉浦太陽にサプライズ誕生日ケーキを仕事場で渡す
・金田朋子、娘の成長に焦り「小学校あがるくらいには 追いつかれてしまいそう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ