辻希美、奇跡が重なり夫・杉浦太陽にサプライズ誕生日ケーキを仕事場で渡す

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、奇跡が重なり夫・杉浦太陽にサプライズ誕生日ケーキを仕事場で渡す

3月10日(土) 13:15

タレントの辻希美が3月9日にアメブロを更新。3月10日に37歳の誕生日を迎えるタレントで俳優の夫・杉浦太陽にサプライズをしたことを報告した。

この日、2人は仕事の現場が偶然同じスタジオで、しかも同じ入り時間となったそうで、夫婦そろって仕事場に向かったという。「なかなかない奇跡だね 同じ番組ではないけど 凄く嬉しかったです」と喜んでいる。

続けて「明日がちょうどたぁくんのお誕生日なので、辻希美チームからケーキを持ってサプライズ~」と番組スタッフと共に、杉浦らに対してのサプライズを行ったことを明かし、ケーキとその瞬間の様子の写真を公開した。

また、その場に偶然通りかかったというボイメンことBOYS AND MENの辻本達規との3ショットも掲載。スタジオだからこそ叶った3ショットとなった。

最後に「まとまりのないバタバタなサプライズでしたが、、、喜んでもらえて良かったです。もうすぐ37歳 ちょい早いけどおめでとう ステキなバースデーに なりますように…」と締めている。

この日は杉浦もブログを更新。楽屋でメイクする辻との仲良しツーショットを公開し。注目を集めている。

【関連記事】
「偶然」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻と楽屋で仲良しショット「夫婦共演…いつかやろうね~」
辻希美、次男が発熱しインフル検査を2回「念には念を」
辻希美、家族とプチ旅行へ プールで水着姿も公開
杉浦太陽、妻の寝顔を公開しおノロケ「可愛いですな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ