杉浦太陽、妻と楽屋で仲良しショット「夫婦共演…いつかやろうね〜」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻と楽屋で仲良しショット「夫婦共演…いつかやろうね〜」

3月9日(金) 18:10

タレントで俳優の杉浦太陽が9日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美との仲良しショットを公開した。

「ノンさんと一緒に出発し、同じ撮影所に、同じ時間に入りました!!」と辻とともに現場に向かった杉浦。「そして、楽屋」とメイクをする辻との仲良しショットを公開した。

杉浦は「夫婦共演…じゃないよwww全く別の番組なのに、見事にかぶりましたw」と偶然同じだったことを明かし、「せっかくだから、髪の毛いじっといたw」とメイク中の辻の髪の毛をいじる写真を公開。「同じ現場にいるのは、変な感覚ですが…お互い、それぞれの番組をがんばりましょ〜〜」と意気込みをつづり「夫婦共演…いつかやろうね〜w」と締めくくっている。

【関連記事】
夫婦共演?!(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、自宅で妻・辻希美に筋トレ指導「ひぃひぃ~絶叫しとりました」
杉浦太陽、きのこマイスター受験を公言し自分にプレッシャーを与える
杉浦太陽、飛行機欠航で鹿児島から新幹線で名古屋へ「マジかぁぁぁ」
杉浦太陽、妻・辻希美が買ってきた息子のパジャマにツッコミ「悟空の修行場かっwww」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ