杉浦太陽、妻・辻希美が買ってきた息子のパジャマにツッコミ「悟空の修行場かっwww」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美が買ってきた息子のパジャマにツッコミ「悟空の修行場かっwww」

2月27日(火) 15:24

俳優の杉浦太陽が、26日に更新したアメブロで、妻・辻希美が子供用に買ってきたパジャマにツッコミを入れている。

この日、辻は子供たちの新しい春用のパジャマとして、人気マンガ「ドラゴンボール」で孫悟空が着ている、オレンジ色の道着そっくりのものを購入。自身のアメブロで、「Newドラゴンボールパジャマget~」と、半そでと長袖を2着ずつ購入したことを報告。2人の息子用ということのようだ。

そして帰宅した杉浦は、「我が家の…至る所にw 道着が何着もあるぞw 悟空の修行場かっ!!!!!!!!www」と、家中が道着にあふれている様子に対して思わずツッコミ。しかし大好きな悟空になれるとあって、「子どもたちは、満足気」とのこと。さらに上向きの矢印を3つもつけ、子どもたちのテンションが高いこともほのめかした。

【関連記事】
「修行場かw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「Newドラゴンボールパジャマget~ #辻希美#ドラゴンボール#ne...」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、長女・希空ちゃんからお揃いコーデ“拒否”される「母寂し」
辻希美、長女・希空ちゃんの才能に驚く「めっちゃ上手くてビックリ」
辻希美・杉浦太陽、夫婦で鬼のコスプレ 半裸の太陽は「振り切ったわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ