辻希美・杉浦太陽、夫婦で鬼のコスプレ 半裸の太陽は「振り切ったわ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美・杉浦太陽、夫婦で鬼のコスプレ 半裸の太陽は「振り切ったわ」

2月4日(日) 15:11

俳優の杉浦太陽が、3日のアメブロにて節分の様子をつづった。杉浦は、「ノンさん、さらに準備万端!!!! セットが用意してあったよ~!!!! 子どもたちが一階で遊んでる合間に…」と、妻が用意してくれたという鬼のお面に鬼のパンツ、金棒を持ってポーズをとった夫婦でのツーショット写真を公開した。

ノンさんとは妻・辻希美のこと。イベントに関しては全力で楽しむ方針のようで、一緒に節分を過ごしたパパママ友ファミリーの笑いも得られたとのことだ。

この日は、辻希美の方でもアメブロで節分について投稿しており、「seiaとsoraは節分が苦手なの 特にseiaね 鬼が怖くて昨日からずっと鬼が家に来ないか心配していました 今日はしっかり鬼は外福は内 しなくちゃね」と、長男の青空くんと次男の昊空くんは節分が苦手であることを明かしていた。

この後杉浦は、家族でワイワイ節分を楽しんだ様子を投稿。子供たちも鬼のお面をかぶったり、手作りの恵方巻を頬張ったりといった写真も公開した。杉浦は、「いや~~、振り切ったわwww 恥ずかしいけど、やったった感www」と感想をつづっていた。

【関連記事】
「節分…夫婦鬼の準備www」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「2月3日」(辻希美オフィシャルブログ)
「鬼で恵方巻ナイト、鬼夫婦www」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
紺野あさ美が4か月の長女と電車でおでかけ 珍しくベビーカーで爆睡
杉浦太陽、友利新、内海和子らの恵方巻が続々 ヘルシーかさましのものも
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ