辻希美、長女・希空ちゃんからお揃いコーデ“拒否”される「母寂し」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長女・希空ちゃんからお揃いコーデ“拒否”される「母寂し」

2月11日(日) 11:27

タレントの辻希美が10日、自身のアメブロを更新。長女の希空ちゃんからお揃いコーデをやんわり拒否されたことに寂しさをにじませた。

「今日はnoaとお揃いのトレーナー着てます」と、同じ白のトレーナーを着た希空ちゃんとの2ショットを公開した辻。希空ちゃんに合うキッズサイズがなかったため、レディースサイズのものを購入したという。希空ちゃんとは洋服の好みが違うというが、「このデザインは気に入ってくれたみたいでよかったです」と安堵の気持ちをつづった。

しかし「お揃いは恥ずかしいって言われたぉ 寂し 母寂し」とお揃いコーデをやんわり拒否されたことに少しショックを受けたよう。「唯一の女子だから私的にはもっともっと毎日でもお揃いコーデしたいのに がーん」と寂しさをにじませるも、「気に入ってもらえたから良しとしよ」と楽観的につづった。

【関連記事】
お揃い女子(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、花粉症のような症状に襲われ「今日は特に辛い」
杉浦太陽、100点取った長男・青空くんにご褒美「大興奮でした」
辻希美・杉浦太陽、夫婦で鬼のコスプレ 半裸の太陽は「振り切ったわ」
辻希美、デコ出しショット公開「前髪上げると男顔」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ