辻希美、花粉症のような症状に襲われ「今日は特に辛い」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、花粉症のような症状に襲われ「今日は特に辛い」

2月9日(金) 16:49

タレントの辻希美が9日、自身のアメブロを更新。花粉症のような症状に襲われていることを報告した。

辻はマスクを着け、辛そうな自身の写真を公開。「昨日辺りから花粉??みたいな症状に襲われています辻です」とつづり「目頭が痒くてくしゃみが止まらん ちなみに子ども達も同じ症状です 今日は特に辛い」と子どもも花粉症のような症状に悩まされていることを明かした。

続けて「ティッシュの箱がいくつあっても 足りませんな これから更に花粉の季節になるから ヤバそうだ」と予想した。

また、今日の朝食も公開した辻。「そんな今朝はイングリッシュマフィンで 朝ごはんにしました」とおいしそうなマフィンに「子ども達もですが パパさんにも大好評 これまたリピートかしら!?」と家族から大好評だったと語った。

ブログの最後には「2月9日はお義母さんのお誕生日 ままさんおめでとうございます」と義母を祝福し締めくくった。

【関連記事】
花粉??涙。。。(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、母のハンバーガー店に安田大HIROが来店「元気そうで安心」
辻希美、デコ出しショット公開「前髪上げると男顔」
辻希美、家族とプチ旅行へ プールで水着姿も公開
辻希美、“同期”の吉澤ひとみとロケ「素晴らしい安定感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ