辻希美、家族とプチ旅行へ プールで水着姿も公開

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、家族とプチ旅行へ プールで水着姿も公開

1月29日(月) 12:20

タレントの辻希美が28日、自身のアメブロを更新。家族とプチ旅行に出かけたことを報告した。

「今日は家族でお出かけ 途中海ほたるへ寄り 休憩しつつ観光してきました」と家族水入らずで出かけたことを報告した辻。

その後宿泊先に到着した一家は、ゲームセンターや射的を満喫。「遊びに遊んでお部屋のチェックインして 館内着に着替えていざプールへ とにかく子ども達のテンションかなり高めで笑っちゃう」と浮き輪を前後逆につけるほど興奮気味の次男・昊空くんの様子などをつづった。プールでは滑り台を楽しむ子ども達や夫の写真を公開。「水温がかなり高くお風呂みたいなプールだから今の時期には有り難いね お風呂感覚で楽しみました」と水着姿の自身と長女・希空ちゃんとの2ショットを公開した。

杉浦もブログで家族旅行の様子を報告。「年末年始は家でゆっくりしたし、大雪や体調などで、お出かけもあまり出来なかったので…この週末は、みんなでバカンス気分」と満喫する様子をつづった。

【関連記事】
「プチ旅行」(辻希美オフィシャルブログ)
「休日」(辻希美オフィシャルブログ)
「真冬のプールだぁ〜夕日綺麗^ ^」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻の寝顔を公開しおノロケ「可愛いですな」
辻希美・杉浦太陽 雪で自宅バルコニーのテントが崩壊し「ぎゃぁぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ