杉浦太陽、100点取った長男・青空くんにご褒美「大興奮でした」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、100点取った長男・青空くんにご褒美「大興奮でした」

2月7日(水) 17:01

俳優の杉浦太陽が6日、自身のアメブロを更新。長男の青空くんがテストで100点をとったご褒美にゲームセンターへ行ったことを報告した。

杉浦は「100点取ってきたので」と青空くんのテスト用紙を公開。「宿題も終わらせてから、ご褒美に ドラゴンボールヒーローズ!!!!」と人気のカードゲームをやりにゲームセンターに行ったことを報告した。

また「初だったので、大興奮でした 大人も子どももねww」と杉浦も童心に戻り一緒に楽しんだ様子を明かした。

また妻の辻希美も同日にブログを更新し、「帰宅して簡単に夕飯の準備してmen's三人はドラゴンボールTimeだったので 私はダンス前の娘達を連れてミスドへ」とつづり「さぁ!!men'sには大好きなイチゴドーナツ 買って、帰ろっと」と当日の様子を報告している。

カードゲーム「ドラゴンボールヒーローズ」は小学生を中心に人気を集め、希少なカードはオークションなどで高額で取り引きされている。

【関連記事】
ご褒美に(杉浦太陽オフィシャルブログ)
お茶会(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻の寝顔を公開しおノロケ「可愛いですな」
辻希美、母のハンバーガー店に安田大HIROが来店「元気そうで安心」
辻希美、家族とプチ旅行へ プールで水着姿も公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ