杉浦太陽、自宅で妻・辻希美に筋トレ指導「ひぃひぃ~絶叫しとりました」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、自宅で妻・辻希美に筋トレ指導「ひぃひぃ~絶叫しとりました」

3月6日(火) 14:57

タレントで俳優の杉浦太陽が、5日に更新したアメブロで、自宅で妻・辻希美の筋トレを指導したことを明かした。

辻は昨年1月に更新した自身のアメブロで、「ヒップをあげる目標とウエストを引き締める目標を立てました これから時間を見つけてジムへ行き、頑張って身体を引き締めたいと思います」と宣言。

今年の1月にも夫婦でジムに出かけ、辻は「まだ一人でくるのは恥ずかしいしトレーニング方法もまだわからないのでたぁくんがくるタイミングで来れそうな時は一緒に来たいと思います」と改めて意気込んでおり、またそんな辻のため、杉浦は、トレーニングウェアをプレゼント。「さぁ、、、三日坊主にならず続けられるのか?w」とからかうも、「トレーニング、一緒に頑張ろう」と呼びかけ、辻も「一緒にトレーニング始めます」と決意表明していた。

そして今回、辻が家で筋トレをしたいということで、杉浦が指導したのだそうだが、杉浦によると「ひぃひぃ~絶叫しとりました」と、かなり辻を苦しめた様子。さらにその後杉浦は長男も一緒になって筋トレをする姿も公開すると、「まぁ…ワンコたちに邪魔されるよね?」「ワンワン、ひぃひい、キャッキャと、賑やか我が家です」とコメント。家族でトレーニングを楽しんだようだ。


【関連記事】
・「家筋トレw賑やかだな」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
・辻希美、長女・希空ちゃんからお揃いコーデ“拒否”される「母寂し」
・辻希美、スタバで夫・杉浦太陽の注文にツッコミ「嘘だろぉ」
・杉浦太陽、本気を出した妻へプレゼント「三日坊主にならず続けられるのか?」
・辻希美、家族とプチ旅行へ プールで水着姿も公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ