杉浦太陽、本気を出した妻へプレゼント「三日坊主にならず続けられるのか?」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、本気を出した妻へプレゼント「三日坊主にならず続けられるのか?」

1月12日(金) 16:10

俳優でタレントの杉浦太陽が11日にアメブロを更新。妻でタレントの辻希美へのプレゼントを明かした。

「前々から、身体を引き締めたい運動したいっっと、言っていたノンさん」と、辻がトレーニングに興味を示していたことを報告した杉浦。「本気モードに火がついたようなので…」と、トレーニングウェアをプレゼントしたことをつづった。

杉浦は「さぁ、、、三日坊主にならず続けられるのか?w」とからかうも、「トレーニング、一緒に頑張ろう」と呼びかけた。

辻も11日に公開したブログで、トレーニングウェア姿を公開。「このトレーニングウェアはたぁくんが買ってくれたの」と報告し、「来週から一緒にトレーニング始めます」と意気込んだ。

【関連記事】
妻へプレゼント(杉浦太陽オフィシャルブログ)
2018年の目標‼(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美 娘と卓球対決「本気で挑みました」と手加減せず
辻希美 「TTダンス」を必死に練習する動画公開、「お尻が重い」とボヤキ節
辻希美、長男が手作り誕生日ケーキに一言「泣きそうになるくらい大変だった」
杉浦太陽、息子7歳の誕生日 妻・辻希美の準備に「ハンパないっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ