辻希美、長男が手作り誕生日ケーキに一言「泣きそうになるくらい大変だった」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長男が手作り誕生日ケーキに一言「泣きそうになるくらい大変だった」

12月27日(水) 15:37

元モーニング娘。でタレントの辻希美が26日、自身のアメブロを更新。長男・青空(せいあ)くんの誕生日ケーキを公開した。

「seiaの7歳のbirthdayは マイクラがブームなので マイクラ尽くしのマイクラケーキにしました」と、ゲーム『マインクラフト』の爆発アイテム「TNT」を模したケーキの写真を公開。しかし、辻にはゲームの知識がなく見よう見まねで作ったため、長男から「上のクニャクニャした黒い雲みたいなやつが違う」と言われてしまったことを明かした。

辻はこのケーキについて「めっちゃ簡単そうに見えて私の中では今までに一番苦戦した」「途中泣きそうになるくらい大変だった」としながらも、「これを見た瞬間のseiaが凄い笑顔を見せて 喜んでくれたから本当に頑張った甲斐があったょーっ」と、嬉しそうにロウソクを吹き消す青空くんの写真を公開。「3人の中で、妊娠中も出産も産まれた後も ぜぇーんぶ一番大変だったseiaが7歳のお誕生日を迎えた事 未だに信じられないけど、、、 こんなに大きく逞しく、そして優しく成長してくれてる事を心から嬉しく思います」とつづった。

辻はさらにマインクラフト風に飾り付けた室内の様子や、夫で俳優・タレントの杉浦太陽との3ショットも公開し、「happy birthday」「大好き 愛してるょ」と呼びかけた。

杉浦も自身のブログで、ロウソクを吹き消す青空くんの写真を公開し「マジで、これを手作りで、よく作ったよなぁ…」と手作りケーキに感心した様子。「さすがに大変だったみたいだけど、セイの喜ぶ顔が見たかったから作れたんだろうねぇ」とコメントした。

【関連記事】
seiaおめでとう(辻希美オフィシャルブログ)
セイの誕生日ホムパ(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、息子7歳の誕生日 妻・辻希美の準備に「ハンパないっ」
辻希美、サンタを疑い始めた娘への対応明かす「まだまだ純粋で嬉しくなった」
杉浦太陽 妻・辻希美とサンタコスで2ショット公開「みんなの笑顔が見られてよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ