矢沢心、夫・魔裟斗との笑顔ショットを公開「あーー、感慨深い」

※矢沢心オフィシャルブログより

矢沢心、夫・魔裟斗との笑顔ショットを公開「あーー、感慨深い」

9月21日(金) 15:19

女優でタレントの矢沢心が21日、自身のアメブロを更新。夫で元格闘家の魔裟斗と夫婦でパーソナリティーを務めるラジオ『笑顔のミナモト』(ニッポン放送)が最終回を迎えることを報告し、笑顔の夫婦2ショットを公開した。

矢沢は同番組について「来週月曜日がいよいよ最終回となりました」と予告。「2015年10月からスタートして三年!なんだかあっという間の三年でした」と振り返った。

番組のスタート時に「ママと離れたらいつも大泣き」していたという次女についても、「今ではすっかり大きくなって誰とでも仲良く出来るようになりました」と成長をつづり、「この現場では仲良し姉妹の成長を見るのも楽しみの一つだったので 番組が終わってしまうのは本当に寂しいです」「あーー、感慨深い。。」と名残惜しさを滲ませた。

矢沢はブログの最後で魔裟斗との2ショットも公開し「最終回も聴いてくださいね!」と呼びかけた。

【関連記事】
「最終回」(矢沢心オフィシャルブログ)
矢沢心、夫・魔裟斗からCHANELのアクセサリー「いつもありがとう」
矢沢心、夫・魔裟斗の39歳誕生日の手つなぎデート写真公開
高橋愛、夫とホテルで誕生日祝い「言われるがままに探しました」
北斗晶&佐々木健介、ハロウィン仕様の自宅を公開「キモ可愛い!?って感じかな(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ