矢沢心、夫・魔裟斗からCHANELのアクセサリー「いつもありがとう」

※矢沢心オフィシャルブログのスクリーンショット

矢沢心、夫・魔裟斗からCHANELのアクセサリー「いつもありがとう」

3月16日(金) 17:33

女優でタレントの矢沢心が16日、自身のInstagramと連動したアメブロを更新。夫で元格闘家の魔裟斗に誕生日プレゼントを貰ったことを報告した。

16日に37歳の誕生日を迎えた矢沢。「主人からのプレゼント」とCHANELのアクセサリーの写真を公開。「ファーストピアス卒業にぴったり 今日はこれをつけてお出かけ」とうれしそうにつづった。

続けて「あたりまえの毎日が あたりまえでないこと 家族が一緒にいられる事 いつもありがとう」とつづり、「健康であればなんでも出来る 家族が健康でいてくれることに感謝 一緒にいてくれてありがとう」と家族に謝辞を述べた。

最後には「お祝いコメントを送ってくれたお友だち この場を借りてありがとーーー 35過ぎてそーいった事に泣けてきます、、、笑」と締めくくった。

この投稿に「誕生日おめでとうございます 旦那さんと誕生日近いんですね」「素敵なご夫婦で憧れです 感謝の気持ち大事ですね」「愛されてますね」など祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
主人からのプレゼント(矢沢心オフィシャルブログ)
矢沢心、夫・魔裟斗の39歳誕生日の手つなぎデート写真公開
矢沢心、ママ友・ほしのあきの魅力明かす「素早い返信」「押しの一言が的確」
矢沢心、20才の頃の写真公開「成人式に行けなかった」
41歳になったほしのあきの誕生日をお祝い 衰え知らずの美貌に「年齢詐称してるんじゃないの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ