魔裟斗、アメブロを開始「出生届を出しに行って来ました!」

※魔裟斗オフィシャルブログより

魔裟斗、アメブロを開始「出生届を出しに行って来ました!」

1月22日(火) 17:32

元K-1王者の魔裟斗が22日、アメブロを開始した。

魔裟斗は、今月8日に第3子の男児誕生を自身のInstagramで報告しており、妻でタレントの矢沢心も8日、自身のInstagramとアメブロで「元気な産声をあげた男の子を抱くことができました」「母子ともに健康である事に感謝です」と第3子男児の出産を報告。第1子と第2子が女児であることから、「経験したことのない男子育児を楽しめたらと思っています」と報告していた。

魔裟斗はこの日「ブログ始めました!」と報告。続けて「今日 区役所に出生届を出しに行って来ました!」と、1月8日に誕生した第3子男児の出生届を提出したことを報告し、息子の寝顔を写した写真を公開した。

読者からは「ブログ始めたんですね!また毎日が楽しみです!」「魔裟斗くん似てイケメン」「パパのように強くな~れ」などブログ開始を喜ぶ声などが寄せらせている。

【関連記事】
「ブログ 始めました!」(魔裟斗オフィシャルブログ)
「2019年1月8日。晴天。元気な産声をあげた男の子を抱くことができました」(矢沢心オフィシャルブログ)
薬丸裕英、魔裟斗から第3子の誕生報告「とても強そうな男の子です!」
矢沢心、夫・魔裟斗との笑顔ショットを公開「あーー、感慨深い」
矢沢心、夫・魔裟斗からCHANELのアクセサリー「いつもありがとう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ