Amebaニュース

GENKING、ボブにした髪形を公開「可愛すぎ」「似合ってる!」と絶賛の声

3月6日(水) 14:48

タレントのGENKINGが5日に更新した自身のアメブロで、短めボブにヘアチェンジしたことを報告し、写真を公開した。

GENKINGは2月27日のブログで「春らしくイメチェン」と顎下までの長めボブにヘアチェンジしたことを報告しており、「次の美容院行くまでの短期間だけボブを楽しもうと思うよ」と写真を公開していた。

しかしさらにこの日、短めのボブにした姿を公開し「1回短くすると止まらなくなる」とコメント。「そのうちマッシュルームになったりしてw」とお茶目につづった。

この投稿に「すっごく可愛いし色もいいですね」「髪を切る度に若く見えて可愛すぎです!」「ロングがお似合いだなってずっと思っていたのですが、短いのも可愛い!」「ロングより親しみやすさ出てます」「ロングより似合ってる!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サナボブ!!」(GENKINGオフィシャルブログ)
「髪をボブに」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、大不評だった“顔”をつけたネギトロ丼「可愛くなるなと思ってやったんだけど」
北斗晶、編み込みができる髪の長さに感慨「月日が経つのはあっという間」
武田久美子『翔んで埼玉』のヘアスタイルの裏話を明かす「スプレー攻撃!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ