桑田氏の次男・Mattがアメブロを開始「この世界が愛で溢れるようにブログを通して沢山のパワーを送ります」

※Mattオフィシャルブログより

桑田氏の次男・Mattがアメブロを開始「この世界が愛で溢れるようにブログを通して沢山のパワーを送ります」

5月30日(木) 12:45

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが30日にアメブロを開始した。

Mattは「Hi guys Mattで~す」と呼びかけ、「今日からAmebaブログを始めることになりました」と報告。「デビューしてから2年間、Instagramを通して美容や日常を発信してきました。ありがたいことに最近ではニュースに取り上げて頂くことが多く先日、Amebaさんからオファーがありまして、ブログを始めることとなりました」と事の経緯を説明した。

Mattはブログの方向性について「僕がエンターテイメントを通して伝えていきたいことや音楽・美容・ブライダル・日常たまに スピリチュアル的なこともシェアしていきたいと思います」(原文ママ)とコメント。「皆様が毎日ハッピーでこの世界が愛で溢れるようにブログを通して沢山のパワーを送ります」と意気込み、「どうぞよろしくお願いします!!!」と呼びかけ、自身の新たな宣材写真を公開した。

続けて、Mattは「本日、22:00~は!日テレ系 ダウンタウンDX の放送日です」と告知。「面白い回なので、是非チェックしてみてください!!」と車内での自撮り写真や、番組のMCを務めるお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功との2ショットを公開。浜田について「好きぃ~~ またお会いしたいです」と絶賛し、「ありがとうございました」と感謝を述べた。

【関連記事】
「【公式ブログ開設】」(Mattオフィシャルブログ)
しぴたん、アメブロを開始 早速の水着ショットに「ナイスボディー」「可愛すぎる」の声
ニブンノゴ!宮地、ブログを開始し娘の写真を公開「とにかく楽しい毎日」
はんにゃ・川島の妻がアメブロを開始 笑顔の家族3ショットも公開
元テラハ・上村翔平、アメブロを開始 軽井沢編メンバーとの再会ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ