ニブンノゴ!宮地、ブログを開始し娘の写真を公開「とにかく楽しい毎日」

※宮地謙典オフィシャルブログより

ニブンノゴ!宮地、ブログを開始し娘の写真を公開「とにかく楽しい毎日」

5月24日(金) 18:53

お笑いトリオ・ニブンノゴ!の宮地謙典が23日にアメブロ『宮地のブログぜよ!』を開始。初投稿で娘の写真を公開した。

この日宮地は「アメーバブログをご覧の皆さま。ニブンノゴ!宮地です。この度、アメーバブログでブログをスタートさせていただくことになりました。」と挨拶し「最近の私は芸人活動の他にも作家業とかもやっていまして 家に帰ると生後7ヶ月の娘のお世話。とにかく楽しい毎日を送らせてもらってます!そんな日々をできるだけブログでお伝えしようと思います!」と意気込みをつづった。

また「仕事のこととか娘の成長とか 趣味のパパメシとかこれまた趣味の筋トレとか とにかく伝えたいことがたくさんありそうです!」とのことでカーネーションを持った娘の写真を公開、「ブログ一発目の写真は娘です。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「アメーバブログ始める、ぜよ!」(宮地謙典オフィシャルブログ)
小原正子、長男から手作り“ブーケ”のプレゼント「誠希千の結婚式 みたいなぁ~~」
Wエンジン・えとう窓口、息子がテーブルから落下し号泣「ちょっと目を離した隙に」
ジーニー堤、Nosukeの講師デビューを報告「お仕事の機会バンバン下さい!!」」
ぽっちゃり芸人・ももち、医者に「凄いね!」と言われた健康診断の結果を報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ