ぽっちゃり芸人・ももち、医者に「凄いね!」と言われた健康診断の結果を報告

※柏崎桃子オフィシャルブログより

ぽっちゃり芸人・ももち、医者に「凄いね!」と言われた健康診断の結果を報告

5月21日(火) 18:07

お笑い芸人の“ももち”こと柏崎桃子が20日、自身のアメブロを更新。医者に凄いと言われた健康診断の結果を報告した。

この日柏崎は「帰宅しながら先日の健康診断の結果を受け取ってきました」と報告し、自身の健康診断結果の写真を公開。「肝機能、糖尿病、その他もろもろ元気!唯一総コレステロール高め でも先生曰く、太ってると中性脂肪の方が高いんだって」と結果をつづった。

続けて、「この結果を見て先生が あー…凄いね!って言ってましたぁ。笑 デブの割にやるでしょ?って言ったら笑ってました 次回も先生に診てもらって結果だします!って約束してきたよー」と、結果を見た医師の反応を明かし、「で、最後に『コレステロールはどう下げるんですか?』って聞いたら『痩せるだけ』だって!頑張りまーす」と医師とのやりとりを紹介した。

この投稿に読者からは「ホント 頑張ってるね」「結果が良くて何より」「ももちさんのダイエットのblogみたりして食事の参考にしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お医者さん驚きの結果。」(柏崎桃子オフィシャルブログ)
ぽっちゃり芸人・ももち、介護職の魅力をつづる「サイコーにカッコイイ仕事だと思う」
ぽっちゃり芸人・ももち、息子が事故を起こし廃車の瀬戸際「車はお金でどうにかなる。命はならないから…」
ぽっちゃり芸人・ももち、10kg減量したストレスフリーなダイエット「楽しくなきゃ続かない!」
ポッチャリ芸人・柏崎桃子、“ダイエット中でも安心のファストフード”を紹介「罪悪感少なめ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ