ぽっちゃり芸人・ももち、10kg減量したストレスフリーなダイエット「楽しくなきゃ続かない!」

※柏崎桃子オフィシャルブログより

ぽっちゃり芸人・ももち、10kg減量したストレスフリーなダイエット「楽しくなきゃ続かない!」

11月29日(木) 14:56

お笑い芸人の「ももち」こと柏崎桃子が28日に自身のアメブロを更新。ストレスフリーなダイエットを再開したことをつづった。

柏崎は頻繁に体重や食事などをブログにも記すなど、ダイエットに意欲的に取り組んできたが、リバウンドも多かったもよう。28日のブログでもリバウンドをしてしまったことを告白。「仕事で管理職につきどうにも分からないことだらけ、毎日辛い!ってなっててストレスから過食」と仕事からのストレスが原因だったとつづった。

しかし、一度はダイエットを諦めかけたが、「ももち!痩せてた時いけてたよ!」との友達の声からまたダイエットを再開する決意をしたという。

柏崎は、不安や、美味しいご飯の誘惑もあったと言うが、食べた後には運動を行ったり、1日のなかでも朝食をメインにしたり、「最近はチータラを5~6回に分けて食べる。」といい、また甘いものが食べたくなったら朝食後にするなど、ストレスフリーにダイエットしているとのこと。

ダイエットの再開を決意した8月29日から「まだまだだけどどーにか-10kg。」と、10kg減量したと明かし「でもまだまだだから、あえて目標も決めていません。まずは12月-3~4kgを設定して地道にね。」と、まだまだダイエットを継続する意思で、「楽しくなきゃ続かない!仕事のストレスとか私生活のストレスなんかまず排除! ではまた新たな-10kgに向かって今夜も半身浴するね!」と更なる減量へ向け決意を新たにした様子でつづった。

【関連記事】
「-10kgの道のり」(柏崎桃子オフィシャルブログ)
ポッチャリ芸人・柏崎桃子、“ダイエット中でも安心のファストフード”を紹介「罪悪感少なめ!」
芸人・ももち、介護の仕事をしていて良かったと思う瞬間つづる「育てられたなぁ~」
芸人の柏崎桃子、忙し過ぎて友人から生存確認される
ぽっちゃり芸人・ももち、13日間でウエスト7cm減
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ