芸人の柏崎桃子、忙し過ぎて友人から生存確認される

※柏崎桃子オフィシャルブログより

芸人の柏崎桃子、忙し過ぎて友人から生存確認される

3月3日(土) 16:43

お笑い芸人の「ももち」こと柏崎桃子が友人から生存確認をされてしまったことを3日に更新したアメブロで明かしている。現在「かなーり忙しいです。落ち着く日までもう少しお待ちを」というほど多忙な日々を送っているという。

柏崎は忙しさに加え、さらに花粉症の疑いもあるという厳しい状況にあるが「最近忙し過ぎて友だちにも会えてなくて そしたらラインで生存確認されました。笑」という状態になってしまった。

「生きてるぞ!笑 しぶとく生きてるからな!笑笑 早くみんなに会いたいなぁ」と書き、無事であることを明かしている。さらには、忙しさのあまりダイエットが疎かになってしまうと述べ、「痩せなきゃ」と気合を入れている。

芸人でありつつも有料老人ホームで働く柏崎は「生存確認」エントリーに続いてブログを更新。ここでも「朝から仕事が忙しい!!」としたうえで、食事の写真を公開。

お茶と海藻サラダと唐揚げの写真を公開しており、ボリュームは少な目。ダイエットの準備をしているのかと思いきや、「明日か明後日絶対焼肉に行く!」と食欲は旺盛のようだ。

【関連記事】
・「眠いわい!」(柏崎桃子オフィシャルブログ)
・「脳みそフル回転!」(柏崎桃子オフィシャルブログ)
・サラダに飽きた柏崎桃子を再びサラダに戻した絶品ドレッシング
・芸人ももち、6ヵ月半で30kg減量の成功を報告「まだまだたくましい背中なので突き進みたい」
・書籍出版の芸人・ももち、息子の「障がい」を公にした理由
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ